#メールでのお問い合わせ
社会福祉法人 佐賀県共同募金会 〒840-0021佐賀県佐賀市鬼丸町7-18 
佐賀県社会福祉会館2F
TEL:0952-23-4996
FAX:0952-23-3407

赤い羽根協賛品(寄付金付き商品)

ホーム>赤い羽根協賛品・寄付金付き商品

赤い羽根協賛品(寄付金付き商品)による協力

県内で製造販売されている企業のご協力を得て、協力企業の商品を掲載したカタログを作成し、県内職域を対象にご案内をさせていただいております。 県民の方にご購入いただいた販売価格(売り上げ)の約半分を共同募金として寄付していただく仕組みで実施をしており、ご好評いただいております。

平成29年度からは、県内の授産施設にもご協力いただき、製造販売されている商品をラインナップに加え、ご案内させていただいております。 授産製品については、通常施設等で販売されている価格に100円程度募金額を上乗せして販売をする仕組みであり、通常販売価格は売り上げとして、利用者様 の工賃アップにつながることが期待でき、100円は共同募金として活用される2つのメリットがあります。

赤い羽根協賛としてご協力いただける企業・施設の方がいらっしゃいましたら本会までご連絡をお願いいたします。協賛品の購入を通じて、募金活動にご協力いただける場合は、所属の会社・団体単位でのお 申込みとしておりますので、お取りまとめのうえお申込みください。 カタログを希望される場合は、県共同募金会もしくはお近くの市町支会(社会福祉協議会)までお問い合わせください。

その他の寄付金付き商品による協力

県内の企業で製造販売されている商品について、寄付金付き商品として選定いただき、年間もしくは特定の期間内において、寄付金付き商品の売り上げの一部を共同募金として寄付いただく方法もございます(寄付割合については企業ごとに相談させていただきます)。

ご協力いただける企業様については、本会ホームページ等で「赤い羽根協賛企業」としてご紹介させていただきます。

#

▶サイトマップ ▶お問い合わせ

copyright © 佐賀県共同募金会 all rights reserved